ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

東京行きたかったぁ

今年の民謡民舞全国大会 見に行けなかったです(._.)
去年から積立して 楽しみにしてたんですけど……
a0144610_06251997.jpg

でもね お土産 頂きました!
ありがとうございましたm(._.)m

来年 また 計画しましょう~
パンダも観たいし♪



,
[PR]
# by mugenza | 2017-10-22 06:10 | 舞台 | Comments(0)

おすそわけ

昨日 ご近所さんから おすそわけ いただきました(^o^)
a0144610_17473492.jpg

大根の名前聞いて 思わず……(°▽°)
「そうぶとり」って 言うらしい
「総太り」って まさに あたしの現状だわ☆
柔らかくて 美味しい大根でした

田舎暮らしも そろそろ




,

[PR]
# by mugenza | 2017-10-03 17:39 | 雑談 | Comments(0)

10月の稽古日 更新します

10月の稽古日 更新します!
29日(日曜日)は 合同練習です(^-^)v
a0144610_22555798.jpg

秋は 焼きいも(^.^)



,
[PR]
# by mugenza | 2017-09-30 22:51 | 稽古 | Comments(0)

さっぽろの音楽仲間たち

2017年9月14日(木曜日)
「さっぽろの音楽仲間たち」に 本間先生が 出演されます★
a0144610_11345042.jpg

お時間の有る方は ぜひ 足をお運び下さい!




,
[PR]
# by mugenza | 2017-09-08 11:28 | 舞台 | Comments(0)

栄通連合町内会敬老会

2017年9月3日(日曜日)
今年も また 演奏させていただきました(^o^)♪
a0144610_03045223.jpg

a0144610_03050038.jpg

いつも ありがとうございます♪

たくさんの拍手をいただき これから もっと 頑張って良い演奏が出来るよう精進しようと思いました!




,
[PR]
# by mugenza | 2017-09-06 02:57 | 舞台 | Comments(0)