人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

暑いからさぁ~ ゼリー!

暑くて 暑くて・・・・・・

でも おやつは食べたくて・・・・・・・

みかん缶でゼリーを作ろうと思っていましたところ 秋田谷農園から「ブルーベリ」が届いたので 一緒に入れてみました!
暑いからさぁ~ ゼリー!_a0144610_12471715.jpg
これが 大正解

おいしいよー!


妹の所に 秋田谷農園のブルーベリを 送ってもらったんです。

半分こにしようねって言ってたのに 私のところにはほんの一握りしか来ませんでした。

妹家族が・・・・・・・「やめられない♪ とまらない♪」と食べているうちに 気が付いたら残り少なかったとか。

そのまま 食べ続けちゃうくらい 本当に 美味しいんですよ!


あ ゼリーと書きましたが 寒天で固めました。

寒天は カルシウムが多いんだよぉ!
by mugenza | 2010-08-23 13:00 | 雑談