人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

テレビっ子!

この春 20歳になる わが家のニャンちゃん

久々に 興味がわいたテレビ番組に 釘付け

ぐっすり 寝ていたと思ってたのに ダッシュでテレビの前に 陣取りました

お題は「カラス」
テレビっ子!_a0144610_13403756.jpg
30分番組でしたが 飽きる事なく しっかり最後まで 観てました

番組が終わったら 納得がいかないのか テレビの後ろに回って 何かを確認していました



そう言えば この頃 窓に外に 鳥来ないよね~

以前は すずめの集会場だった木が 窓の正面にあったのですが その木が切られてしまって・・・・・・

すずめが皆 いなくなっちゃったんですよ・・・・・


ニャンちゃん 淋しそうっだったもんなぁ・・・・・
by mugenza | 2011-02-02 13:50 | 雑談