人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

新しい デジカメ・・・・・・?

現在 「Nikon D100」というカメラを使っているのですが・・・・・・

プロ仕様だから とっても良く写るんですけど・・・・・・重くて・・・・・・

機能は多少落ちても もう少し軽いカメラが欲しいと 常々話していたら~♪♪

プレゼントしてくれると言う事に・・・・・(誰とは言いませんが・・友人)

昨日 頂いたんですが・・・・

開けてビックリ
新しい デジカメ・・・・・・?_a0144610_16282569.jpg
確かに 軽い・・・・!

でも 小さい・・・・・! 小さすぎる・・・・・!

これでも 一応デジカメで 圧縮だと311枚写せるんです。
でも 液晶が付いてないから PCにつなぐまで どんな写真かわからない・・
セルフタイマーまで付いていますが~

・・・・・・・・何だか 期待が大きすぎて 爆笑

私が 欲しかったのは  *一眼レフで~(確かに見た目はそれらしい・・・)
               *軽くて~(はい はい もっのすごく軽いわ・・・・!)
               *きれいに撮れて~(?????)

まさか 私にTOYカメラが くるなんて・・・・・


でもさ かわいいでしょ!
by mugenza | 2011-02-23 16:45 | 雑談