人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

クリームパン・・・・・さ!

この ちっちゃいパン クリームパンなんだよね

そして 1個180円くらい するらしいよ

私の お口だったら ひと口で食べれちゃう大きさなんだ・・・・
クリームパン・・・・・さ!_a0144610_15174785.jpg
「札幌グランドホテルのクリームパン」です
この シリーズには「あんパン」もあるんだよ

焼印こそ無いけど やっぱり 「ははぁ~~~」って頭下がっちゃうよね

味はね・・・・・美味しいよ! 甘すぎず くどくなく しっとりで!

ご飯 も パン も  も 大好きさ!
炭水化物が 好きなんだねぇ

でもねぇ 好きな物を 好きなだけ食べると 自身が増量しちゃうからねぇ

たくさん食べても 太らない人って うらやましい!


ちなみに このパンは グランドホテルでお仕事している友人の 差し入れでした  
ごっそさん
by mugenza | 2011-04-27 15:50 | 雑談