人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

幸せの・・・・大沼だんご!

昨夜 稽古場に 友人が届けてくれたのよぉ~!

大沼だんご!
これってさ 賞味期限が当日中で なかなかお口に入ることが無いのよ

私にとっては あこがれの!まぼろしの!大沼だんごなのよぉ~
幸せの・・・・大沼だんご!_a0144610_1137626.jpg
函館に出張に行ったからって わざわざ買って そして わざわざ届けてくれたのよね

ありがたいわ~!

家に帰って ニャンちゃんの前で 小躍りしちゃったわよ♪♪♪

かなり 迷惑そうに 見てたけど・・・・・

夜 遅かったにもかかわらず 一心不乱に お口 もぐもぐ 最期に 容器の隅ずみまで あんをこそげ取ってしまった・・・私・・・・
(すみません・・・・正直に言います・・・・なめてしまった・・・・)

あぁぁぁぁぁ・・・・・しあわせな 夜だったわ



素敵な 友人でしょ!

三味線のおかげよねぇ・・・・・・
by mugenza | 2011-06-10 11:54 | 雑談