人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

辛い時には・・・笑っちゃう

柴田三兄妹のライブを見て さっき帰宅しました!

ライブって やっぱりいいわぁ

そして 単細胞の私は 
「あっ!今日はまだ三味線さわってないわ・・・・」と そそくさ稽古し始めました
そして・・・・・どつぼへ・・・GO!

先日 痛くなった筋の痛みが なかなか取れず ずーっと湿布していたのですが・・
ライブで すっごいかましを見て「やっぱり 練習だな!」と
そして 無理やり指動かしたら・・・手首の下のほうまで筋痛い・・・・
こりゃ 絶対 変な動かし方してるんだなぁ・・・・
辛い時には・・・笑っちゃう_a0144610_10534468.jpg
おかしなもので 私の場合 体調が悪いほど よく笑っていますなぁ
どこかが痛いほど いじってますなぁ
くよくよしたり かばっていると 余計に悪くなる気がして

自分にも良くないし まわりの人達も 困っちゃうでしょ

変かなぁと思うんですけど・・・・・笑うしかないでしょ


筋がピリピリ痛いので 突然 痛さも吹っ飛ぶ「快傑 黒頭巾」観た
辛い時には・・・笑っちゃう_a0144610_10564361.jpg
アナログで 派手さは無いけど スカッ!と するよぉ!

思わず「ニカッ!」と してしまう・・・・・・・


明日も きっと がんばれるよ!
by mugenza | 2011-07-07 22:34 | 雑談