人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

有機野菜 来た!

そう言えば 友人が 今年も野菜を送ってくれました

愛媛の農家の方に 注文してくれるのですが これがいい野菜なんですよ
有機野菜 来た!_a0144610_1125113.jpg
茄子・きゅうり・ピーマン・インゲン・おくら・トマト・つるむらさき・モロヘイヤ・きゃべつ・白菜・しそ・・ets  そして自家製オレンジジュースと???たまご
有機野菜 来た!_a0144610_11252468.jpg
じゃがいも・たまねぎ・にんにく

野菜の味が濃いから できるだけシンプルに調理します・・・・・・
・・・・って言うかぁ あんまり料理が得意じゃないもんでぇ 蒸したり焼いたりが多いかなぁ
浅漬けとか~~~漬物だいすき!

むこうの方は なんだか台風で大変なようですね
あまり 被害が無いと 良いんですが・・・・



たぶん 今月はこれで 食費0円だわ・・・
by mugenza | 2011-07-21 11:38 | 雑談