人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

いとしの チャーリー・ブラウン

昔から 私にとって スヌーピーは 別にどうでも良かった
まわりの女の子達が スヌーピー大好きと大騒ぎしている時・・・・・・
実は 私は「チャーリー・ブラウン」が気になっていた

なんとも 頼りなくて情けない 彼が大好きだった
ルーシーに いじられてタジタジしている 彼が大好きだった
いとしの チャーリー・ブラウン_a0144610_12184432.jpg
私が チャーリー・ブラウンを知ってから 何年か後に まさに彼とそっくりの男の子と出会った

容姿も行いも チャーリー・ブラウンそのものだった
他人から頼まれると イヤとは言えず いつもジタバタしていた
私は 彼を「チャーリー」と呼んでいた

ある年の夏 雨の降る日
友人との約束だからと バイクで出かけた

帰ってこなかった


私の チャーリー・ブラウンは どこまで行っちゃたんだろう
「じゃ また 明日ねっ!」って手を振ってた
本名は 思い出せない


今日は 稽古日 暑いなぁ
by mugenza | 2011-08-04 12:44 | 雑談