人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

ぎゃぁぁぁ~ 裂けた!

・・・・と言っても 三味線の皮ではありません

お気に入りの お弁当箱が・・裂けた・・・木目に沿って
木製くり抜きの とっても気に入っていた物で もう何年も使っていたんです
木だから いつかは こうなるんだろうなと思っていたけど ちょっとショックでした
ぎゃぁぁぁ~ 裂けた!_a0144610_125630.jpg
とりあえず 今日は「トトロ」のお弁当箱で代用
ぎゃぁぁぁ~ 裂けた!_a0144610_1252545.jpg
朝 裂けてる事に気が付いたので ちょっとテンション下がりぎみ

来週からは 曲わっぱのお弁当箱にします
水通しして 準備しなくちゃ・・・どこに しまってあったかなぁ

なんとなく お弁当箱は 木の物が 好きなんですよね
ご飯が 汗かかないから・・
プラスチックの方が 使い勝手はいいんだけど・・・・・・


三味線の皮が 裂けた時くらい ショックでした・・・・

今日も 暑いし~
by mugenza | 2011-08-05 12:21 | 雑談