人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

11月6日 第13回 勤医協 平和通りクリニック柏ヶ丘健康文化祭

11月6日(日曜日)
第13回 勤医協 柏ヶ丘健康文化祭に よんで頂きました
たくさんの方々に聴いて頂きました
入居されている方々も 手拍子して下さったり 足でリズムをとってくださったり・・・
喜んで頂けたのではないかと思います(思い込んでます)
11月6日 第13回 勤医協 平和通りクリニック柏ヶ丘健康文化祭_a0144610_13114956.jpg
勤医協 平和通りクリニックの皆様 ありがとうございました

この日は 何となく あわただしい1日でした
11月6日 第13回 勤医協 平和通りクリニック柏ヶ丘健康文化祭_a0144610_1312466.jpg
勤医協さんの後 一度自宅に帰り 兄弟子から頂いたチケットで民謡民舞北海道道央連合大会を観に行き・・・・
本当は 最後までそこに居る予定だったんですが・・・・・




ガン友から「転移してしまった」との メールを受け取り 急遽会う事に・・・・
話ながら ウルウルしている友人に「大丈夫」「泣いたらダメだ」と言い続け
自宅に戻ったのは21時をまわっていました

今もまだ ちょっと気持ちが落ち着きません


昨日はもう戻ってきません
明日はまだ来ていません
今日を しっかり過ごす事が 自分にできる事ですよね
by mugenza | 2011-11-07 13:36 | 舞台