人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

稽古 どうしよう・・・・・・

今日 これから稽古なんだけど・・・・・・
どうしよう・・・・・
風邪 まだ 治ってないし・・・・・
行く気で 三味線は持って来たんだけど
稽古 どうしよう・・・・・・_a0144610_16211910.jpg
今日行かなきゃいけない理由
☆月末だから会場費の納付書を もらう
☆今日から 新人さんが 来るかもしれない
☆私の三味線で 稽古する人が 来るかもしれない
☆エビちゃんの 譜面集を 私が預かってる・・・エビちゃんが来たら困るだろう
☆皆勤賞が くずれる

咳~咳止め飲んだ
身体キシキシ~鎮痛剤飲んだ
腰~湿布貼った
靴下2枚履いてきた
ピンクの腹巻 してきた

あっ・・・・・毛糸のパンツ   忘れた


でも


やっぱり 行こう


皆に うつさないよう・・・・・WマスクOK
教室の 一番後ろのスミッこで稽古しよう・・・・
by mugenza | 2012-01-26 16:35 | 稽古