人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

恐怖の 丑三つ時・・・・・・・

丑三つ時ってさ 夜中の2時頃の事らしい

今年 2月の2日から ちょっと調子がよくない

2日の夜から 毎夜2時8分に目が覚める
時間がずれても2~3分ぐらいかなぁ~
毎夜 毎夜 1日も欠かさず・・・・・
早めに寝ようが 遅くに寝ようが 必ずこの時間に目が覚める
そして 4時くらいまでは 寝付けない・・・・・
 
かなり前にも 同じ事があって その時 心療内科の先生は・・・・
「不眠症・・・・・かなぁ・・・・・・ストレスだね」って
眠剤 飲んだりもしてみたけど 最近は なるようになれって感じ
だって 眠剤飲むと 後がだるいんだもん
それにしても「ストレス」とは便利な言葉だなぁ・・・・

そのうち きっと 良くなるよ


今日 パン頂いた
よっぽど ひもじく見えるのだろうか?
頻繁に 食べ物を くれるんだ・・・・・この人
恐怖の 丑三つ時・・・・・・・_a0144610_187777.jpg
グランドホテルのパンです
美味しいんだよ!
大好き!


なんだぁ かんだぁと言いながら 絶対 摂取カロリーオーバーだ


明日は 稽古
あぁ~ 道夢3・・・・・・私が弾くと 違う曲・・・・・・
by mugenza | 2012-02-15 18:21 | 雑談