人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

札幌にも 重たい雪が ちょっとだけ積もった

いつもだったら 「すっごい積もったよ~」と言うところだが・・・・・
内地や岩見沢方面から比べれば このくらいの雪・・・・・
札幌にも 重たい雪が ちょっとだけ積もった_a0144610_11302442.jpg
でも 久々に湿気の多い重い雪だね

重いって言う事は 気温は高いって事かな
それでも やっぱり冬だもん 寒いよね
こう寒暖の差があると 身体がなかなかついていけない

風邪ひきやすくなっちゃうんだ

今年の風邪は 免疫力が低下している私にとって かなり 厳しいものだったわ

まだまだ 油断はできません・・・・・気をつけないとね

昨日の稽古
道夢3 ちょっとだけ進みました
ホントちょっとだけですが 進んでいます
by mugenza | 2012-02-24 11:41 | 雑談