人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

ありがたいねぇ・・・遠くにいても

実家から 宅急便が届いた
中には 父が造ってくれた「鮭フレーク」と「たこ味噌」が各5瓶
これは絶品!
そして お菓子・ウインナー・ごはんですよ・シーチキン・・・・・etc
ありがたいねぇ・・・遠くにいても_a0144610_12314697.jpg

その中に「鯨大和煮」の缶詰が・・・・・!
子供の頃 おかずが無ければ「鯨の缶詰」と言うくらい いつでも必ず常備されてたのに・・・
今時 探して見つけても もなかなか高価で・・・手が出ません
父曰く「2個頂いたので 1個送った」
2個しか頂かなかったんだから 2個とも2人で 食べれば良いのに・・・・

ありがたいね・・・親って
・・・しかし ”ごはんですよ”まで送ってくれなくても
(焼いた餅に つけて食べると美味しいと・・・・母)

冷蔵庫に収めながら 涙が出ちゃいました



あぁ~あ  いい歳して まだ何一つ孝行できていない
by mugenza | 2012-04-03 12:48 | 雑談