人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

指が・・・痛い

しばらく前から 指が痛いの

ずーっと気になってたんだけど

最近 曲がらない・・・・曲がると伸びない

痛い・・・関節
指が・・・痛い_a0144610_118558.jpg
よく観ると分かります?
中指が痛くて撥が中途半端にしか握れない
たまーに こうなります


よく病院なんかで「痛いのが我慢できなかったら 言ってください」とか言われるんだけど・・・・・
どのくらいまで 我慢すればいいんだろう・・・・・

どうも 我慢することに 慣れ過ぎているようで
何度か 痛さを我慢しすぎて 失神した事がある

今は 病院でも傷みは我慢しないで 薬で抑えてくれるようだ




もっと 気楽に 生きてれば・・・・・・どうだったのかな




今日 ひっさ久の稽古
それも唄・・・・・・

三味線も持ってきた!
とにかく 進む!
by mugenza | 2012-08-02 11:20 | 稽古