人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『三味線研究会 夢絃座』 三味線って 楽しいかもぉ~!

陣中見舞い・・・・!

昨夜 友人に つい「泣き言メール」を入れてしまった
なんだか 今までになく 新しい仕事の プレッシャーと慌しさに疲れてしまって・・・・・・

そしたら 今日 昼 事務所に わざわざ小樽から来てくれて
外出時の必需品 マスクと
陣中見舞い・・・・!_a0144610_15282241.jpg
おやつを 持ってきてくれた
陣中見舞い・・・・!_a0144610_15283432.jpg
本当に ありがたい

愚痴を さらっと聞いてくれて
決して「がんばれ」とは言わず
「ついでだから~」と 気を配ってくれる

友達って そういうもんだよね


今日 唄の稽古日です
今のままでは 100%行けない
昨日も帰ったら 22時過ぎてたし 今晩もきっと 私は荒れる!
宅に着いたら 独りで荒れる!

ああああああああぁぁぁぁぁあああ なんとかしてぇ!
by mugenza | 2012-09-06 15:38 | 雑談